2012/04/17

SAOMTspring



先日、SAOMTspringが終わりました。


結果は

1位 NabD

2位 iZoNe

3位 Kmn-Gaming
   alive.L


NabDはSAOMTsummerではCelluloid SACTLwinterでは#Avengerに負け、最近の大会で実績を残せていませんでした。


今回も負けるのかな。と思っていたら準決勝のalive.L戦では6-0でストレート勝ち!!


今回は優勝か!?と思いました。


しかし、決勝は因縁の相手iZoNe

第1MAP CC

【前半】 iZoNe 4-5 NabD

【後半】 NabD 3-5 iZoNe

【結果】 iZoNe 9-8 NabD

第2MAP CP

【前半】 NabD 5-4 iZoNe

【後半】 iZoNe 0-5 NabD

【結果】 NabD 10-4 iZoNe

第3MAP WS

【前半】 NabD 5-3 iZoNe

【後半】 iZoNe 5-3 NabD

【判定】 KILL差 NabD 54-53 iZoNe

最終ラウンド

Flameが残り数秒で敵にはさまれ交戦・・・・

しかし、逃げ切り、時間で終了。

1KILL差だったから、あの場面で死んでいたら延長戦だった・・・・・

大会を見ていてNabDはやっぱ強いな。

これが正直の感想でした。


日韓戦


NabD  iZoNe  Kmn-Gaming  Celluloid


どのクランにも勝ってほしいですね(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿