2012/03/13

久々の更新・・・



タイトル通り、久々の更新となります。


今日は3月13日・・・ついに、卒業式を迎えてしまいました。


3年間、お世話になった先生方、友達との別れはとても辛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この3年間、とても充実していました。


今、思い出すと、たくさんの出来事があったな・・・・・。


みんなと笑い合ったり、泣き合ったり、喜び合ったり。


喧嘩もしたりしたし・・・・ふざけたりして怒られたりもした。


その一つ一つはこれからも忘れられない大切な思い出になるだろう・・・・。


みんな、自分の道を歩もうとしている。


みんな、別々の高校へと進んでいく・・・・。


早く卒業したい!と、前までは思っていました。


でも、いざその時ってなると、まだいたいって思うものなんです・・・・。


友達と離れ離れになりたくない。と、思ってもそれは無理・・・・。


別れはつらい・・・でも、その別れがあるからこそまた、出会いがある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても、N先生にはお世話になったな。


1年の時、いつも笑顔でやさしかったN先生・・・。


とてもやさしく、でも、ときには厳しく。


悩みがあって辛かった時、1番心配してくれたのはN先生だった。


その時は担任でもなく、国語の授業の時くらいしか会わなかったけど、それでも、心配してくれた。


僕のために泣いてくれたりもした。真剣に怒ってもくれた。


将来、なにが会ってもN先生のことは忘れないだろう・・・。


それくらい、N先生の存在は大きかった・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学校にいくのは今日で最後になると思います。


泣いて旅立つのは悲しいです。


なので最後くらい、笑って、いつもの自分らしく、学校を去りたいと思います。


さよなら。なんていいません。


だって、またいつか・・・絶対に会えるって信じてるから・・・。


この3年間で僕は成長することができた。


本当にこれで最後となります。


先生方、友達のみんな。こんなどうしようもない俺を支えてくれてありがとう。


その支えがなかったら、正直辛すぎて、学校に行くのが嫌になっていたかもしれない・・・。


でも、学校に行くのが楽しかった。みんなの支えがあったから。


とても感謝しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長々とすいませんでした。


まだまだ書きたいことばかりなのですが、これで終わりにしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿